BookMark機能が追加されました。アイキャッチ下の保存するをタップするとBookMarkに入り簡単に再度見ることができます。
SHARE:

【FGO】M・スペクトラム伐採完了!イベント時空追加増援…別れと総出演の余韻が重すぎる展開に。マスター達の感想まとめ

【FGO】M・スペクトラム伐採完了!イベント時空追加増援…別れと総出演の余韻が重すぎる展開に。マスター達の感想まとめ
Screenshot

M・スペクトラムの伐採が完了し、一息つく間もなく新たな増援が出現。

エドモン、玉藻をはじめとする予想外の顔ぶれが次々と姿を見せ、場面は一気に“総出演”の様相を帯びる。

一方で、明確な別れを意識させる演出も重なり、マスター達の感情は歓喜と喪失感の間で大きく揺れ動くこととなった。

M・スペクトラム

Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot

マスター達の反応

さよなら…


さよならスペクトラム


いやあああMスペ逝かないでえええ


イドモンうおおおおおおおおおお


めっちゃ普通にルーラーアヴェ来てるけどギャグかなんかか


なんかエドモン普通に来てるけどお別れはどうした?


アヴェンジャーいて草


アルクとシエルとワンジナ同格っぽい雰囲気で草


ヨハンナ復活きたああああああああああああああああああああああああっ!!


阿国…阿国…


ザビ無銘もいて草


奏章もユニバースも使っちゃったなあ


玉藻…🤯


はい





アショカ王渾身のセクハラわろた


まほよ組だけいなかった


ところでヨハンナやっぱアホかわいいな


清姫とか呼延灼は「ぎえだぐないっっっ!!」しそうなのにどうしたの


まだ出演してない鯖いるよな
もう一本ぐらいあるか?


>>662
全部切った後に来るんじゃない?
時間神殿のギルガメッシュ枠
今回ももギルガメッシュはその枠になりそうだが


最後のBBちゃん良いな
マリスビリーと同じセリフでも言うやつが違うとやっぱり違うんだ


ねえ…何か完全にお別れムーブされたんだけどあんまりだろこれ…






>>673
時間遡行でAチームは蘇ってこれまでの時間とサーヴァントたちの記憶は消えるからこの別れの挨拶なんだろうな


ノッブって全部魔王ノッブに統一されたんじゃないっけ
ノッブと魔王ノッブと吉法師で別扱いなのか


異聞帯の王とかカリオストトロとか来てるのになんで鴨さんとか伊東くんはいないの?
大和魂はどうした


アビーちゃんとの記憶があれば生きていけるし


マリスちゃん「これまでのたびは楽しかったですか?」
主人公「は?」

BB「これまでのたびは楽しかったですか?」
主人公「うん!」

同じ質問なのに理不尽だよね


シエルとアルクの漫才が面白かった
あとワンジナとアショカ王も


フォーリナーは来れないみたいって言ってるのに普通に来てるフォーリナーはなんなんですかね


>>709
フォーリナーの中でもクトゥルフに憑かれてるかどうかで分かれるからな


>>714
>>716
それもわかるんだけど、それならそれでクラスがフォーリナーじゃなくなればOKってなんやねんっていう


>>709
妖憑きのフォーリナーって言ってたからクトゥルフ系だけ出禁と思われる
ボイジャーとかワンジナは対象外


初代ぐだデレ鯖筆頭の清姫がなんかいい感じに締めて満足したわ
やつは溶岩水泳部の中でも最強
妻とか恋人とか傷とか言ってる連中は悔い改めて


>>723
きよひーよかったわ…😢






玉藻・・・嘘だよな?🤯


玉藻はExtraが来てたけどFGOの玉藻も出るんか?


>>740
FGOの玉藻はEXTRA産だぞ
記憶全部持ってるから同一個体
幕間読んでみ


清姫とBBにさよなら言われるとマジで終わる実感が出てきてかなりしんどい
そうか終わるのか


玉藻は記憶全部持ってるから初登場時からEXTRAなんだ


>>745
記憶持ってるけど感情はまた別なんだわ


>>748
心に決めた方は既にいるって言ってたから感情が藤丸に向いたことはないぞ


>>757
今回来たのはExtra完全版なんだわ


きよひーでぐっときたわ😢


若森は最後にホームズと一緒に出てくんのかな?
でもそれやるなら老森の方が熱いよな


BBちゃんさよならって選択肢見て固まったわ


©TYPE-MOON / FGO PROJECT

この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします
あなたへのおすすめ
0
コメントを書いてみませんか?x