BookMark機能が追加されました。アイキャッチ下の保存するをタップするとBookMarkに入り簡単に再度見ることができます。
SHARE:

[FGO]エピローグでのアラフィフとモレーの会話「例の案件」「星の巡りを見た感じ今年はなさそうだね。」は昨年の「妙な星辰の動き」多頭のドラゴン(三頭竜)?

[FGO]エピローグでのアラフィフとモレーの会話「例の案件」「星の巡りを見た感じ今年はなさそうだね。」は昨年の「妙な星辰の動き」多頭のドラゴン(三頭竜)?

632: マスター 2022/10/17(月) 19:39:37
三頭竜は今年も匂わせだけかな

633: マスター 2022/10/17(月) 19:40:57
地下のエリザ粒子の元が三頭竜とかじゃなきゃそうなりそう

785: マスター 2022/10/18(火) 18:44:03

というか今回モレーが関わってること以外あの多頭竜関係なさそうだし続きものとして見ていいのかどうか

791: マスター 2022/10/18(火) 18:46:59
>>785
ぐだを二分割したのは多頭竜なんじゃない?
あいつらにそんなことできる能力も理由もなさそうだし

というか天草達が向かったエリザ粒子の発生源の話は何処行った?

798: マスター 2022/10/18(火) 18:52:30
最後のアラフィフとモレーのやり取りはなんだ
邪神関連来るかと思ったら来なかったってヤツですか
XXたそが影も形もなかったしな

897: マスター 2022/10/18(火) 20:41:34
最後モレーが来年の話をすると鬼が笑うって言ってたから来年のハロウィンは二人は鬼キュアマックスハートだな

この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします
あなたへのおすすめ
0
コメントを書いてみませんか?x