[FGO]ときめきカルデアスかな?春の新米マスター応援キャンペーンの制服マシュが可愛い!
![[FGO]ときめきカルデアスかな?春の新米マスター応援キャンペーンの制服マシュが可愛い!](https://fgonovum.com/wp-content/uploads/2022/03/a8f44553f8e897301dab8fe6e3a73218.jpg)




321: マスター 2022/03/27(日) 13:36:30
うわかわいい
322: マスター 2022/03/27(日) 13:36:33
制服マシュかわいい
327: マスター 2022/03/27(日) 13:36:52
ときめきカルデアスかな?
328: マスター 2022/03/27(日) 13:36:58
公式が学パロを始めた
330: マスター 2022/03/27(日) 13:37:29
マシュ可愛いな
出演者も素直に可愛いって言ってるし
出演者も素直に可愛いって言ってるし


