サーヴァント山の翁 キングハサン復刻きたー!怯えるな契約者よ。山の翁、召喚に応じ、姿を晒した。[FGO TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」放送記念キャンペーン 第4弾 ピックアップ召喚]召喚に成功したマスター達まとめ最後に召喚に出たのは… へいよーかるでらっくす! 最後の復刻はなんと2017年の11月…長かった! バビロニアアニメのクライマックス山の翁Twitterキングハサン復刻
サーヴァントマテリアル画像付き!スルト君、カタログスペックだけならビースト超えてんじゃってレベル[FGO] これに最高級の魔力放出に表記バグった怪力に相手の一定の攻撃を魔力に変換できる巨人外殻まであるから本当に手が付けられないスルトくん先ずオフェリアとちゃんと話すべきではあった へいよーかるでらっくす! スルト君のネタ扱いがひどいがmaterialsでのカタシグルドオフェリアスルト
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-画像付き!山の翁 キングハサン登場がカッコイィ![FGOアニメ Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-] 今呼び覚ますは星の息吹!キングゥも泣ける。Episode 19まとめ我は二度友を見送った。 へいyーかるでらっくす! クライマックスに併せ、翁復刻をプリイィィィズゥウ! ここからの展開盛り上がギルガメッシュ〈アーチャー〉エレシュキガル山の翁イシュタル
サーヴァントオデュッセウスの前でのキルケーのいじらしさが堪らないんだが、良いよこういうの好き[FGO]そしてオデュッセウスのスペックが高すぎない?オデュがかっこよすぎて惚れてしまう大魔女の気持ちわかるし実際妻帯者を好きになってしまった女性ってこんな気持ちなんだろうかオデュッセウスキルケー
FGO考察[Fate/Grand Order]祭位は特殊な技能持ちだけじゃなく評価せざるを得ない実績持ちにも与えられる階位だぞ[FGO 開位ぐだ 主人公 藤丸立香考察]それこそ実力無いけど実績あるぐだは典型的な祭位パターンだが…ぐだが開位なのは単にカルデアがぐだを開位が相応しい普通の魔術師Aとして説明したってだけかね へいよーかるでらっくす! 1部でダヴィンチちゃん藤丸立香ゴルドルフ主人公
サーヴァントアニメの賢王ギルで改めて思ったけど、千里眼の未来視も存外万能じゃないんかな?[FGO千里眼]アーラシュさんは分からんけどギルの未来視は平行世界複数見通してどれが実現するかは分からんらしい 参照元: ・Fate/Grand Order考察ギルガメッシュ〈アーチャー〉アーラシュスキル賢王
サーヴァント本来神ジュナとイヴァン雷帝は異聞帯でカルデア勢に存在を全否定ぐらいの勢いで徹底的に干されたから、鯖として召喚に応じても言うこと聞かなそう。[FGO]雷帝は最近実装された幕間でわかるが納得の上で来てるぞ 参照元: ・【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.98【FGO】 41: FGO民 2020アルジュナ[オルタ](神たるアルジュナ)〈バーサーカー〉アナスタシア神ジュナイヴァン雷帝
サーヴァント通常ベティが英霊の座に登録されなかったのって アルトリアに忠義の全てを捧げて満足したからか?[FGO英霊の座]そうなるな。弱いってだけならベディより英霊いるだろうし 参照元: ・Fate/Grand Order考察・雑談スレ 第4105の聖杯 549: FGO民 2020/02/18(火) 1円卓ベティヴィエール英霊の座
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-画像付き!ティアマトの顔アップ可愛すぎるッ![FGOアニメ Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-] ストーリーであれだけ貫禄あったのにwティアマトは最大の問題のかわいい顔をゲームだと黒塗りで隠すのでも違和感なかったがアニメだとやれないからメディアの差って結ビーストラーヴァ/ティアマト絶対魔獣戦線バビロニアビーストII
FGO考察[Fate/Grand Order]第五真説要素環境用カルデア制服[FGO新マスター礼装]考えてみてくれ、メソポタミアの若い女性たちは皆へそを出している。これには神代礼装がへそ出しな理論的な理由があるはず新魔術礼装どんな感じかねえ 一つ一つの効果は結構強いんだが組み合わせが噛み合ってないイメージ へいよーかるでらっくす! 魔力
サーヴァントマテリアルの記述によれば「終末装置のスルトがオフェリアだけ生き残す=最高の特別扱い」だったらしいな…[FGO]自分の感情が恋だと気づいてなかったらしい終末を共に見る=終末まで共に生きるだからスルトくんの出来る唯一のオフェリアを生存させられる方法よ へいよーかるでらっくすクリプターオフェリアスルト
サーヴァントグランドアーチャー=ケイローンじゃなく、オリオンで文句でないのは流石というか[FGO] 何の説明も無く冠位だったら文句出たかもしれんが現在進行形で宇宙のアルテミス射抜いてたからな…文句の付けようがない最初から「オレ、冠位だからよろしくな!」じゃなくて、衛星軌道上のアルテミスに当てる芸当を見せてからの冠位バレだから流れがグランドクラス冠位超人オリオンアルテミス