16: マスター 2022/06/15(水) 10:43:59.91
螺旋斬はスーパーアーマーついてるわけじゃないから普通に捲られるな
18: マスター 2022/06/15(水) 11:04:32.65
通常鬼神化の説明文少し変わってるな
属性強化に特化し鬼人強化にもなりやすい状態ってなってるわ
体験版属性ないからどんくらいの伸びかわからんが、獣一択でもなくなんのかね
19: マスター 2022/06/15(水) 11:11:25.30
ラセンザン使いやすいな
つええええええって訳じゃないけどガンガンぶち込める
20: マスター 2022/06/15(水) 11:14:20.73
螺旋斬いいな
太刀の兜割りみたく半端に距離あるとどっか飛んでっちゃうけど
もうこれダウン時も螺旋斬でいいわ
21: マスター 2022/06/15(水) 11:14:43.57
ラセンザンってダウン中はクナイと合わせた方がいいのかな
22: マスター 2022/06/15(水) 11:22:10.28
双剣なんか強くね?
24: マスター 2022/06/15(水) 11:26:13.06
螺旋斬は背後に通り抜けない空中回転乱舞みたいな使い方かな
隙に打つとかなりいい感じ
普段使いに絡めるのは結構難しそう
出来なくはないんだろうけど、くるくる回る双剣だと明後日の方に無駄打ちしがちね
この辺は慣れてきたらなんとかなるのかもしれんけど
26: マスター 2022/06/15(水) 11:31:07.50
>>24
強化AAみたいな感じで差し込んでくのが良いのかな
25: マスター 2022/06/15(水) 11:29:10.23
今のところ突進連斬が強くなってるようにはみえない
相変わらず空舞の無敵押し付けが強くてそれで済んでしまう
ラセンザンはクナイと同じでぶっぱすると結構外す
ただクールタイムは短いからポンポン使っていけるのはいい
27: マスター 2022/06/15(水) 11:31:59.48
火力出すならクナイからは逃れられない感じなんかな
28: マスター 2022/06/15(水) 11:33:47.81
ダウンに二回螺旋斬差し込むよりかはクナイ乱舞したほうが火力は高そう
でもクナイ使いたくないな
29: マスター 2022/06/15(水) 11:35:21.03
獣最初ゲージ貯めるのきつそうだね全然貯まらん
31: マスター 2022/06/15(水) 11:37:00.91
>>29
あ、貯まるの遅いと思ったらそういうことか
獣だとゲージ貯まるの遅くなってるのね
32: マスター 2022/06/15(水) 11:38:06.78
>>31
なるほど、交換前提としてはいい感じなのかな?今のところ属性強化はよく分からないし
30: マスター 2022/06/15(水) 11:35:24.89
乱舞はフィニッシュの部分のダメージが増えてる気がする
33: マスター 2022/06/15(水) 11:39:20.40
ここまで話題ないってことは突進は相変わらずか…
34: マスター 2022/06/15(水) 11:39:43.06
六連を4回入れないと鬼人強化なれないのは結構重いな
通常鬼神化が従来どおりな感じ
35: マスター 2022/06/15(水) 11:40:53.50
螺旋斬そこまで強いわけじゃないけど楽しいし気持ち良すぎるわ
拘束時は空舞→螺旋斬のループかな
36: マスター 2022/06/15(水) 11:42:55.84
リヴァイ斬できない敵のダウン中に螺旋斬するのはアリだな
双剣いいぞ
37: マスター 2022/06/15(水) 11:43:58.21
交戦時は通常鬼人でゲージ貯まったら早替えして獣にするといい感じだね
この方向で調整してくるとは思わなかった
38: マスター 2022/06/15(水) 11:47:37.00
普段はスライド斬りと通常鬼人化で横の動きで立ち回って
溜まったら空舞と獣に早替えして戦う感じになるのかな
39: マスター 2022/06/15(水) 11:47:47.93
しかし双剣における先駆けのありがたみがががが
40: マスター 2022/06/15(水) 11:51:38.26
別に空舞は変わってないぞ相変わらず強い
鬼人化が獣一択じゃなくなったって感じだな
あと上で乱舞のフィニッシュが強くなってる?っていったけど通常鬼人化乱舞の方ね
43: マスター 2022/06/15(水) 12:03:33.20
鬼人中の早替えだけで獣⇔通常のスイッチが出来るから、早替えはこの使い方がメインになるかしらね
あとはダウン中の螺旋にクナイ挟むか挟まないかくらいかな
スライド斬り早く使いたい
44: マスター 2022/06/15(水) 12:05:30.80
乱舞回避乱舞よりかは乱舞螺旋斬の方がDPSは上がってそうだな
45: マスター 2022/06/15(水) 12:06:42.45
通常鬼神でゲージ貯めてそれ以降は獣で維持って戦い方いいね
螺旋斬は当たるとそこに留まり続けて的になるからダウン中以外に使うの難しいな
46: マスター 2022/06/15(水) 12:10:55.02
なるほど確かに通常と獣使い分けはいい落とし所だ
クナイはヨモギにあげたからもう無いんだ
50: マスター 2022/06/15(水) 12:23:13.80
相変わらず突進は涙が出そうな火力でした
Aは今まで通り空舞安定かな
51: マスター 2022/06/15(水) 12:23:53.30
地上螺旋斬の軌道めっちゃ弱いね
角度大きすぎるから距離詰め兼ねて当てにいく動きができない
54: マスター 2022/06/15(水) 12:26:13.88
強みは失って無いしめっちゃいい落とし所じゃん
早替えでモードチェンジとかそそる
早く帰って触りたい
65: マスター 2022/06/15(水) 12:49:55.05
ゲージ溜まりにくくはなってるが、鬼人強化の空舞のゲージ消費も減ってるぽいから大して問題じゃないわな
スライド斬りは製品版までお預けなのが一番つらい
66: マスター 2022/06/15(水) 13:00:03.36
また空舞ゲーでオールドスタイルには戻れんか
69: マスター 2022/06/15(水) 13:02:36.98
通常鬼人化でゲージ溜めて、獣鬼人化で戦うのがベターになりそう
いくら属性補正があっても、獣鬼人化の方が手数多いから覆せるとは思えん
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