BookMark機能が追加されました。アイキャッチ下の保存するをタップするとBookMarkに入り簡単に再度見ることができます。
SHARE:

【FGO】マリスちゃんが萌えキャラ?会見が話題に「ちょっと勿体ない」

【FGO】マリスちゃんが萌えキャラ?会見が話題に「ちょっと勿体ない」
Screenshot

冷静沈着なはずの判断、その裏からふと零れ落ちた

「ちょっと勿体ない」という一言。

合理性だけで切り捨てるはずだった存在に、

なぜか未練を残してしまう――。

最初は怖い、胡散臭いと思っていたはずなのに、

気づけば「だんだん可愛く見えてきた」

Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot

マスター達の反応

マリスとかいう萌えキャラさあ…


マリスちゃん幕間一大コンテンツだろこれ


開幕から笑わせるな




>>185
あざといにも限度がある


>>185
だんだん可愛く見えてきた


──以上マリスちゃんの会見でした


マリス「神は、どちらでもいい(捨てちゃうのちょっと勿体ないし…)」
ナビ「クリプターのせいで異聞帯サーヴァントの出力が上がっています!」
マリス「黙れ、私は間違えない」


マリちゃん草


マリちゃん大焦りで草


マリちゃん「わたし、まだ負けてないんだけど?」


マリスちゃんもしかしてギャグキャラ?


お前ら滅茶苦茶暴言吐かれてるぞ








ちょっと勿体ないななんてまりちゃんかわいいね


マリスちゃんのバカヤローーーーウ




馬鹿になってほしかったけどここまでは望んでないって言われてるぞお前ら


なんかマリスが好きになりかけている
最後はギャン泣きしそう


マリスちゃんポンコツすぎて愛しい


マリス「えっ?ストームボーダー狙いに切り替えたから今度こそわたしの勝ちなんだけど?」


マリスちゃん蓋の裏についたヨーグルト舐めてそう




>>266
それは舐めるだろ


>>266
舐めませんはしたない
紙スプーンでこそいで食べます


もうドストレートに、
マリスちゃん「10年ですよ!? 終わったら課金してきたお金も無かったことになるんです!」って言いはじめないかな。マスターの何割かは仕留められるだろう
歴戦のマスターはすでに乗り越えているというか終わらせてくれというかネタではなく旅路の果てを見届けたいというか


©TYPE-MOON / FGO PROJECT

この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします
あなたへのおすすめ
0
コメントを書いてみませんか?x