今出てたらUBWとかフィールド扱いになってたんだろうか[FGO]初期の頃のバグでUBWのフィールドが残ったままになるのがあったね懐かしい

当ページのリンクには広告が含まれています。
index

カリバー拾ったみたいになってて草

へいよーかるでらっくす!

エミヤでUBWを打った後にフィールドが元に戻らず無限の剣製のまま戦えた初期

あの頃はバグと思わずに、いい演出だなぁと思っていたとゆー

最近フィールド付与系が増えてきているのでマスター達の言う通り今実装されたら宝具にフィールド付与の一文が添えられそうな気がしますネ!

あのバグ楽しかったので残して欲しかったぁぁああ

黄金劇場もバグってたよね

参照元: Fate/Grand Order考察・雑談スレ 第3910の聖杯

98: FGO民 2019/08/25(日) 17:33:35 ID:E32KCqfI0
今出てたらUBWとかフィールド扱いになってたんだろうか
111: FGO民 2019/08/25(日) 17:35:47 ID:DMtV1QDs0
>>98
んな個人的なもんどうするんだよと思ったがその間自分にバフ掛かる感じなら面白いか
カリバーにフィールド情報吹き飛ばす効果付けよう
141: FGO民 2019/08/25(日) 17:41:35 ID:E32KCqfI0
>>111
初期からフィールドの概念あったら上書きとか解除とかいろいろ出てたんだろうなぁ
147: FGO民 2019/08/25(日) 17:43:01 ID:k556KbTU0
>>141
UBWが面白い宝具だったかもしれないのに惜しいな
174: FGO民 2019/08/25(日) 17:49:21 ID:ilRss0.Q0
>>147
自身にフィールドを〔UBW〕特性にする状態を付与(3T)
自身にフィールドを〔黄金劇場〕特性にする状態を付与(3T)
とかになってた可能性もあったわけか。おもしろそうだな。
108: FGO民 2019/08/25(日) 17:35:29 ID:mn4T0Kno0
バグで背景がUBWのままになるやつあったよな
あれ普通に仕様にしてくれればいいのに
150: FGO民 2019/08/25(日) 17:43:45 ID:BcpbtDxo0
星5エミヤ出してUBWにフィールドセット持たせようぜ
160: FGO民 2019/08/25(日) 17:46:03 ID:k556KbTU0
>>150
ムーンセルさんパワーで強化された無銘Ver実装か
153: FGO民 2019/08/25(日) 17:44:26 ID:mn4T0Kno0
UBWなのにソードバレル飛ばして終わりだからな
3ターンくらいでいいから結界維持してほしい
155: FGO民 2019/08/25(日) 17:45:05 ID:kTxoYhiM0
UBWと黄金劇場が本人に有利になるフィールド属性付与だったら面白そうなのにな
159: FGO民 2019/08/25(日) 17:45:51 ID:Dt27QN6w0
エミヤが使うUBWは演出上で劣化GOBみたいになってることが多い
リンクやテラシリーズだとゲイボルグ投影して使いこなしてる風な演出でいい感じだけど
166: FGO民 2019/08/25(日) 17:47:42 ID:JFv4B7YM0
初期の頃のバグでUBWのフィールドが残ったままになるのがあったからそれで勘弁してください!
170: FGO民 2019/08/25(日) 17:48:24 ID:mn4T0Kno0
>>166
面白いバグは率先して直しやがって

172: FGO民 2019/08/25(日) 17:48:55 ID:k556KbTU0
>>166
あれかっこよかったよな
200: FGO民 2019/08/25(日) 17:53:43 ID:JFv4B7YM0
>>176

拾いもんだけどこんなんになってた

207: FGO民 2019/08/25(日) 17:54:57 ID:o/FjTFZg0
>>200
カリバー拾ったみたいになってて草
222: FGO民 2019/08/25(日) 17:58:07 ID:Dt27QN6w0
>>207
永遠に遥か黄金の剣を拾われたらどんな気持ちになるだろう
210: FGO民 2019/08/25(日) 17:55:31 ID:eA7QHV7gO
>>200
ええやん
212: FGO民 2019/08/25(日) 17:55:52 ID:CBQcqLHI0
>>200
やだカッコイイ…
色んな宝具でこのバグ起こったらみんな色んな鯖で遊ぶだろうな
215: FGO民 2019/08/25(日) 17:56:27 ID:Ytw7/srY0
>>200
いつの頃もバトルフィールド班は優秀だな
217: FGO民 2019/08/25(日) 17:56:44 ID:oF00LtfM0
>>200
当初はカッコいい演出だなあって思ってたけどバグとは思わんかったよなこれ
219: FGO民 2019/08/25(日) 17:57:01 ID:ePpfiSsg0
>>200
これだこれ やっぱりええな
225: FGO民 2019/08/25(日) 17:58:18 ID:ilRss0.Q0
>>200
え、めっちゃカッコいい・・・
やっぱ固有結界やフィールド変更系は少しの間残ってほしいな・・・
229: FGO民 2019/08/25(日) 17:59:46 ID:E32KCqfI0

バグだからこんな事もできた

230: FGO民 2019/08/25(日) 18:00:46 ID:Ytw7/srY0
>>229
フィールド変化族並べまくって滅茶苦茶にしたくなるな
233: FGO民 2019/08/25(日) 18:01:04 ID:BcCjqas.0
>>229
なつかしー
スクショ撮っておけば良かった
236: FGO民 2019/08/25(日) 18:02:17 ID:JFv4B7YM0
>>229
宝具の時は暗転して剣の丘だけになるからカッコいいけど
元のフィールドがゴチャゴチャのやつだと剣の丘と融合してカオスになってたな
243: FGO民 2019/08/25(日) 18:03:13 ID:oF00LtfM0
>>229
固有結界を固有結果で塗り潰す!とかやってたなw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事をシェアする
  • URLをコピーしました!

この記事の著者

SissyDuckのアバター SissyDuck ノウムカルデア運営者

FGO Type-Moon作品ファン。
自身もマスターでサービスイン時から参戦している初期勢です。ガジェットやゲーム好きが高じてサイト更新してます。

0 0 いいね!
記事の評価
guest

0 件のコメントがあります。ログインも名前・メアドもいらないので気軽にどうぞ〜喧嘩はしないでね!
old
new いいね!トップ
レスにコメントする
コメントをすべて表示
index