#オデュッセウス

BookMark機能が追加されました。アイキャッチ下の保存するをタップするとBookMarkに入り簡単に再度見ることができます。

記事一覧

13 - 24件 / 全35件
サーヴァント
[高難易度]バトル・オブ・アイギス[FGOアイアイエーの春風]超人オリオン、カーマ、山の翁が適性高いのか?あれ、偶然にも冠位2騎にビースト1騎に!マスター達のクリア報告まとめ
カーマのガッツはターン制限無いから気兼ねなく使えるし調整すれば二連続ガッツもできるほんと攻撃・遅延・耐久すべてそろった優
FGO考察[Fate/Grand Order]
私の恋よはじめまして、さようなら 私はね、きみを愛していたよ。[FGOアイアイエーの春風]私には翼があって、いつだって、空に羽ばたく準備をしているのだから。画像付き!マスター達の感想まとめ
最高のイベントだった良かった…大魔女が後悔なく恋した人の幸福を願えるようになって良かった…… へいよーかるでらっくす! こ
サーヴァント
画像付き!オデュッセウス絆礼装[FGO冒険の象徴]我が相棒たるアイギス一式は丁寧に磨かれ、絨毯の上に飾ってあったとさ。誰が磨いたか?それはまあ、俺だったり、愛しのペーネロペーだったりさ!
オデュの絆礼装テキスト今更読んできたが、ノリノリ長文で笑ってしまった へいよーかるでらっくす! やはりいいキャラ!ノリノリ
アイアイエーの春風 ~魔女と愉快な仲間と新しい冒険~
それでも、もっと大事な一言は最後の最後まで言えずじまい。それを見送る魔女は胸を刺すような痛みにほろりと涙を流しました。[FGOアイアイエー]珍しくキュケオーンが好意的に食べられてると思ったらやっぱりカレー要求されてるやんけ
初期段階ではコレクションとして欲しくて、途中から恋に変わったけどその変化を自覚出来なくて(或いは魔女のプライドで自認した
サーヴァント
今回のシナリオ、マジで良いな 登場機会少ないサーヴァントが見れて楽しいしテンポ良いやり取りが気持ちいい[FGOアイアイエーの春風〜魔女と愉快な仲間と新しい冒険〜]精悍な表情です。はいチーズ。えー!?
パラドックスの答えといいライターのIQの高さが見える へいよーかるでらっくす! 今回のシナリオ本当に面白いですよねぇ 普段登場
1 2 3