MENU
最近のコメント
「アルク アーキタイプアース」の話題が盛り上がっています。

[STEPN]公式Twitterの『ENHANCE WIN』APEスニーカーの猿ってあの猿なのか?7月1日発表の詳細が気になる

  • URLをコピーしました!

900: マスター 2022/06/25(土) 20:30:40.10
きたー!!!

スニーカーエンハンスメント(コモン/アンコモン- >レア/エピック)からダブルエンハンスドスニーカーを受け取った場合、レルム3でAPEスニーカーを受け取ります!

チャンスが待っています、あなたは幸運な人ですか?

912: マスター 2022/06/25(土) 20:35:02.16
飛び級でた人おめでとう
俺は出なかったよ、、、

no title

940: マスター 2022/06/25(土) 20:45:14.56
下手したらAPEコレクターも参入してくる
25: マスター 2022/06/25(土) 20:58:54.71
猿確定したのか?

42: マスター 2022/06/25(土) 21:00:05.99
>>25
BAYCとは確定はしてない
猿は確定してる

57: マスター 2022/06/25(土) 21:02:28.57
no title

レアやエピックなんかいらねえわwww
この猿箱手にしたやつが真のSTEPER

69: マスター 2022/06/25(土) 21:04:03.64
>>57
BとSの小競り合いがアホらしくなる
トップオブトップだよな

305: マスター 2022/06/25(土) 21:46:36.73
BAYCからアナウンスないとなんもできんわ

324: マスター 2022/06/25(土) 21:52:48.36
7月1日かに詳細出たら更に跳ねる可能性あるからな
しかし1番可愛そうなのはエンハンスでレア以上出たのに売ってもうた人やろなあ
始めから告知しといてやればええのに意地悪やで

328: マスター 2022/06/25(土) 21:55:06.11
ちなみにな
ギリギリでの発表になるとは思うがNIKEも絡んでくるぞ
BAYCフロア価格の1500万どころじゃないだろうな

no title

332: マスター 2022/06/25(土) 21:55:55.85
>>328
んなわけあるかw

334: マスター 2022/06/25(土) 21:56:43.79
>>328
NIKEは合同コラボかわからんけど
もしNIKE猿STEPNトリプルコラボなら
本当にmoonしちまうぞ

342: マスター 2022/06/25(土) 21:58:59.74
>>328
でもこれってそういうことなんでは…?
この絵マジでよくわからん

351: マスター 2022/06/25(土) 22:00:56.93
>>328
BA”S”Cってなってるな
ヨットでなくステップンもしくはスニーカーあるいはシューズか

331: マスター 2022/06/25(土) 21:55:49.19
そもそもBAYCのNFTって著名人が集まるクローズドなディスコメンバーの参加券だから価値があるんじゃないっけ
コラボ靴にそれがあるんか? っていう

338: マスター 2022/06/25(土) 21:58:01.84
BAYCかと思った?BAPEでした~って流石にないよな

362: マスター 2022/06/25(土) 22:03:55.68
YugaLabsが関わってるとしてもBAYCでなくMAYCみたいな亜種になる可能性もあるか

※当サイトで情報は、一般的な情報提供を目的に作成されたものであり、暗号資産(仮想通貨)取引の推奨やアドバイス、勧誘を目的としたものではありません。 暗号資産取引に関する意思決定は、ご自身の判断と責任でなさるようお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
5 1 いいね!
記事の評価
0 件のコメントがあります。ログインも名前・メアドもいらないので気軽にどうぞ〜喧嘩はしないでね!
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
index