【FGO】終末のアーチャーの性能と霊基再臨画像 CT短縮+NP50配布にマスター騒然「普通に強い」「サポ性能高すぎ」
記事一覧
4153 - 4164件 / 全4721件

サーヴァント
ナイチンゲールとかクリスマスとは無縁なキャラを何故?[FGO クリスマス2019ナイチンゲールのクリスマスキャロル]今までクリスマスに縁のあるキャラいたか?マスター達のイベント予想
トールキン本のアーサー王はクリスマスが来ると騎士達に剣や槍、武具の数々をプレゼントする話があったりする へいよーかるでら
FGO考察[Fate/Grand Order]
トキオミ教授の存命って交換所にいるからの話じゃないのかね。ガチでシナリオとして生きてんの?[FGO SABER WARS II]交換所ボイスでちゃんとイシュタルに…
そのうちイシュタルにも会うだろうし内緒にしといてねとかいうとるで へいよーかるでらっくす! さて私もそろそろ次の遺跡に向か

サーヴァント
星4配布どのサーヴァント貰う?[FGOバビロニア放送記念第2段チケット]マスター達の候補は?
星4はツイッターではアシュヴァッターマンが人気かな へいよーかるでらっくす! スカスカシステム対応サーヴァントもいいですが

サーヴァント
速報!スカスカシステム信長くんもよく言ってます。スカサハ=スカディ復刻〜そして2部5章12月きたー![FGO生放送ライト版まとめ]星4サーヴァント配布!今年のサンタはナイチンゲール
ライト版は話が早くていい へいよーかるでらっくす! ぐっさん!虞美人と一緒に1部を旅できる新規マスターが羨ましいとゆー そし

生放送
本日13日20時より!Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版[FGO生放送]~1800万DL突破キャンペーン~
ていうかライト版放送って見やすくて良いやつじゃん へいよーかるでらっくす! 【カルデア広報局より】2019年11月13日(水)20:00より「F

サーヴァント
基本、夜のイシュタルはエレちゃん。ちゃんとちょっと声の演じ方が違うんだね。[FGOアニメ Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-]Episode 6まとめ アナちゃん牛若丸がかわいい それ以上必要か?
今年のイシュタル神は~ってボジョレー品評か へいよーかるでらっくす! 基本、夜のイシュタルはエレちゃん。ちゃんとちょっと声
SABER WARS II
報酬呼符5枚![超高難易度]賞金首ハント「ダーク・ラウンズ・シャドゥ」[FGO SABER WARS II]マスター達の攻略考察まとめ
トリの強化解除AIは多分、過剰にバフ盛ってるヤツを優先して狙ってる 神の速攻全部防がれた へいよーかるでらっくす! マスター621:

FGO考察[Fate/Grand Order]
みんな主人公 は性別どっち派?[FGO藤丸立香]剣豪コミカライズのぐだ子はイケメン
1.5部漫画のぐだの男女が半々なのはいいバランスだと思うけど個人的にセイレムはぐだ男で見たかったけど へいよーかるでらっくす

サーヴァント
結局ギル祭りのスペースイシュタルはなんだったんだ?[FGO SABER WARS II &ギル祭り]スペースイシュタルはあのままほっとくと神代回帰がすすんでアレになるのかマスター達の考察
別シーズンのスペースイシュタルとかかね? へいよーかるでらっくす! 一体サーヴァントユニバースの第何シーズンでアレがどーな

サーヴァント
スペース・イシュタル制服霊衣実装まだー?[FGO SABER WARS II]女学院時代の立ち絵は超可愛いじゃないですか
制服スペイシュ可愛いなオイ!回想だけで使われるには勿体ないわ へいよーかるでらっくす! 再臨毎に姿をガラッと変えてくれたの

サーヴァント
画像付き!誰やこの可愛い新キャラ!星ついてるし保安官かな[FGO SABER WARS II]マスター達の真名考察
型月だし星付いてるからベル・スターってくらいは普通に言うと思うぞ へいよーかるでらっくす! 真名看破持ちのマスター達の仕事

サーヴァント
令呪って無関係のサバに使えたっけ? それにこんな回復出来るなら今迄仲間が危ない時に使えたんじゃ?[FGO SABER WARS II]閃断剣ビリー・ザ・フラッシュ戦
すまん。協会服のまま勝つ方法ある?1ターン目は無敵で耐えて2ターン目で宝具撃ってブレイクしてもそのターンで宝具で殺される
















-176x300.jpg)

































