- 【FGO】ツタンカーメンの再臨と性能 スキル倍率と宝具判明、自爆の高級ステラだ!味方全体にNP20自身に30+30付与!
- 【FGO】ヴァン・ゴッホ〔マイナー〕の再臨と性能 スキル効果と倍率判明
- 【FGO】北斎ちゃんとゴッホちゃん礼装が尊い!イベント礼装「星月巡り」がゴッホちゃん礼装「富嶽巡り」と対に?
- 【FGO】配布はヴァン・ゴッホ〔マイナー〕新規星5はツタンカーメン!ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ
- 【FGO】ツタンカーメンの3臨、最終再臨と宝具が解放!幕間の物語に解放クエストが追加 過去最大級の露出じゃ…
- 【FGO】2−3−1でHP100万アルテラ Lv.90++【ゴーストルーム】危険な発明品3ターン周回できてる?シエルで楽々周回!
- 【FGO】CMの機械の腕の正体判明!超絶名工ダイダロスと侍従人形ナウクラテー ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ
- 【FGO】本当に人力?ロボじゃない?CMのブリトマートの鎧がでかい
- 【FGO】ツタンカーメンの3臨?!生前倒れなかった健全な肉体、神の似姿としてのカタチ
- 【FGO】特攻サーヴァント情報もきた!「ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ ~星の鉱員と日の出の翼~」開幕直前キャンペーン
【FGO】ラーヴァ ティアマト再臨と全スキルの倍率判明 S3蒼き星の海がCT2だと?!
Fate/Grand Order Arcade×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント開幕直前ピックアップ召喚
にて★5(SSR)ラーヴァ/ティアマト が実装
期間:2023年4月19日(水) 18:00~5月10日(水) 17:59まで
スキル
クラススキル
宝具
霊基再臨 バレ注意
召喚時ボイス
477: マスター
直前でティアマトか
485: マスター
星5があと2騎はいそうだの
488: マスター
よし、ママン引けた
イベントまで安心出来るわ
490: マスター
逆に今ティアマト出せるほど凄え量の星5用意されてるってことか?
491: マスター
イベント礼装らしきものも画面にあるな…
497: マスター
生放送に丹下さんいるしドラコー来るだろこれ
498: マスター
肝心のティアマトの性能はどんなもんだろうな
アケは弱キャラだったが
499: マスター
あと2騎くらいは星5居そうね…
ノアとドラコー来ちゃうかー?
505: マスター
ティアマト対ビースト攻撃適性持ってるって
もう大体ビースト倒したけどいつ使うんだよ
506: マスター
対ビースト攻撃適正て何
そんなポイポイビースト出らんやろ
スキルアイコンも独自のやつだし
性能は分からんが色々規格外だな
508: マスター
アケと再臨同じかと思いきや突然の第3ドスケベでびっくりしただ
510: マスター
ビーストなのにビースト特攻は草
511: マスター
NP50はある
513: マスター
スキル
517: マスター
>>513
HP回復不能状態はすっごい悪さしそうだけど大丈夫なんだろうか
519: マスター
>>513
う~むエゴでこれは微妙か上々か
525: マスター
>>513
CT8でNP50なら最低限コヤンシステムは出来るか
527: マスター
>>513
うーん今の時代に特攻無しは厳しいかも
全体NPも少しだと10程度、自前50あるなら60くらいか?
アルターエゴだし…趣味なら使えないこともない感じかな
553: マスター
>>513
第3CT2!?
これは一枚は確保したほうがいいか
514: マスター
HP回復不能状態かぁ
516: マスター
耐ビースト以外これといって目立つ要素はない感じかぁ
523: マスター
ティアマトめっちゃ盛られてるぞ
特攻はないけどB30%3Tの引っ付いた宝具
S1CT6でNP50%+@
S2CT6で攻撃30%3TB30%3T
S3CT2で(!?)NP10%宝具20%アップばらまき
そのクリ減HP回復不可スタン呪いクリアップダメカット毎ターンNP獲得諸々おまけ付き
544: マスター
>>523
コヤンシステムで第3が毎ターン撃てるけどNP10は生きないな
なんか別の使い道は…
528: マスター
宝具の方のBアップは30-60
532: マスター
>>528
これはなかなかデカいな
536: マスター
>>528
つっよ
537: マスター
CT2ってWコヤンしたら訳分からんことになりそうだな
とりあえず可愛いから1枚は引いとこうかなあ、可愛さだけで欲しい
540: マスター
二番目で
543: マスター
>>540
二枚目すっげえかわいいな
549: マスター
>>540
3臨はアケのほうとは別物なのか
この違いはなんだ?
545: マスター
つかCT2はヤバいわw
Wコヤンアトラス礼装で毎ターンS3使い放題じゃん
550: マスター
アケでも第2愛用してるがこっちも第2だは
555: マスター
CT2だとコヤン無しでも2回は使えるから実質NP20配布か
アトラスか片コヤンでNP30配布になるからなんか悪さ出来そうなそうでも無さそうな微妙な塩梅
560: マスター
宝具アップがガンガン乗るなら攻撃力アップバフを別で持ってくると宝具火力伸びそうだけど
自分のコヤンに看板着けて誰を引っ張り出すのが良いんだろ
565: マスター
>>560
宝具アップは持続1ターンだからちょっと使いにくそう
570: マスター
>>565
1ターンかだったらあんまダメージ伸びないかな
562: マスター
ティアマト、ケモノ属性あるから闇コヤンのバフ乗るのか
バスターだしアトラス院あれば全体NP20撒けるから
闇コヤン周回だとアリかな
629: マスター
ティアマト性能も結構良さそうだな
とりあえずアーマードで実装される奴が気になるので一旦待機
634: マスター
ティアマトの三臨バトルキャラを見た俺「でっっっっっか……」
641: マスター
ティアマトのスキル素材安くてありがたい……
産毛15&脂15&逆鱗27&煌星27で済むの楽すぎる
647: マスター
普通に優秀な全体Bだな
アタッカー不足なら引いても問題ないといういつもの
662: マスター
ティアマトママ全体的に数値が良いから見た目よりは強そう
Wコヤで3w攻撃60B250宝具20は中々すごい
672: マスター
>>662
B宝具に場合はBにバフ寄ってると火力伸び悩むのよね
黒聖杯Bシステム対応だけど高難易度に向いてるタイプな気がする
691: マスター
黒聖杯ティアママ、S3を3回重ね掛けからの決戦+オベロンはヤバいな
805: マスター
ロリコンじゃないからティアマトは3臨デフォのつもりだったが、マイルーム可愛くて1・2臨もええやん…ってなった
フリクエ試験運用してみたが、宝具1でも思ったよか火力出るな?
クラッシュポイントポカポカ周回3waveくらいなら任せられる