カルナさん等のNP25勢もあと5増えて30になればアペンド2でNP20 初期NPが50になるので組み込みやすくなるのになぁ
虞美人の吸血NP獲得は物凄く半端な27だけど毎ターンNP獲得があるので2ターン目以降ならばいける
801: マスター 2022/05/14(土) 14:20:22
これは100年前から言われてたことだが
「NPチャージつければいい」
それで大体のサバは救われるって話し
最近あれマジだったんだなぁとつくづく思う
20+30のおかげで周回に入れやすくなってほんと助かる
803: マスター 2022/05/14(土) 14:23:19
あの究極の弱サーヴァントと呼ばれたアルテラですらNPチャージ一つでそれなりに救われたほどだからな
まぁ画一化を招く諸刃の剣ではあるが…
811: マスター 2022/05/14(土) 14:53:30
カルナさんのNPチャージ25がここにきて足引っ張ってるよなw
アペンドでも救えないから・・・・
813: マスター 2022/05/14(土) 14:56:16
NP25とかNP27とか何を思って実装したのか
817: マスター 2022/05/14(土) 15:04:38
>>813
NP20と30の差が顕在化してなかった時代の産物
820: マスター 2022/05/14(土) 15:24:35
カルナさんの一言足りないを原作再現しなくていいんですよ、NP25で
822: マスター 2022/05/14(土) 15:42:42
28↓は軒並み30↑にはあげて欲しいけどそれで強化1枠使われるのもなんだか癪
823: マスター 2022/05/14(土) 15:43:46
あ、強化するなという意味ではなくそれでそのサーヴァントの強化チャンスを一回消費するのが癪って意味で
824: マスター 2022/05/14(土) 15:45:02
最近は強化の回数に縛りはないっぽいけどな
828: マスター 2022/05/14(土) 16:12:42
NP27しかないぐっさんの吸血Cが真祖()にふさわしいスキルに強化されてNP80くらいになると信じてる
なんならフィールド上のサーヴァント一人食ってもいいぞ
829: マスター 2022/05/14(土) 16:25:03
パイセンには毎ターンNPもあるじゅな
830: マスター 2022/05/14(土) 16:39:06
サーヴァント誰かひとりを食べてNP吸収は面白そう
831: マスター 2022/05/14(土) 16:43:37
カーマが一番いいな分身出来るし
833: マスター 2022/05/14(土) 16:45:57
フィールドにいる蘭陵王1騎に付きNP50獲得+蘭陵王に即死効果【デメリット】
834: マスター 2022/05/14(土) 16:46:42
ぐっさんのnp27は面白いからそのままでいいけど他は30にしてあげて
837: マスター 2022/05/14(土) 16:52:57
吸血はチャージ減少のおまけにNP増えると思えば数値半端なのも致し方ない…
最近の複合スキルに比べると見劣りはするからテコ入れするなら歓迎
838: マスター 2022/05/14(土) 17:00:17
最近倍率落として効果を複合させるのが流行ってるから
そのうち20は強すぎるかなぁ…15にすっか!みたいな全体にnp15バラまくとか来るよ
宝具だと既に居るんですけどねnp15とか25の半端な人