定期的なバゼットさん要望!昨年のカレン実装の時期にも…そろそろバゼットさん実装お願いします。
関係性の深いアンリマユが今回イベント特効
そしてアンリマユの宝具もカウンター
自身に待機状態を付与(1T)
&HP回復
&敵ターン終了時に自身がそのターン中に受けたダメージを敵全体に倍化して返す
なので
エネミーの攻撃をキャンセルして必中とか夢見ちゃいます。
607: マスター 2022/02/02(水) 21:30:20
バゼットさんが来たら斬り抉る戦神の剣がどんな宝具効果になるのか気になる
カウンター系って初の試みだよねもし来たら
609: マスター 2022/02/02(水) 21:44:45
使わんからよく覚えとらんけどアンリマユの宝具はカウンターちゃうんかあれ?
615: マスター 2022/02/02(水) 21:52:57
細かい事を言えばアンリの宝具は相手の攻撃はしっかり喰らいつつやり返すので
カウンターというよりはしっぺ返しだろうか
616: マスター 2022/02/02(水) 21:56:36
原作再現且つゲーム性能実用的なフラガをどうしたら良いのか分からない
普通の単体宝具+α(敵宝具受けたら敵にデバフ付与)とかになるんかなぁ
620: マスター 2022/02/02(水) 22:01:41
>>616
アンリの宝具改造でフラガラック使って
同ターンに敵が宝具使ったら宝具キャンセル敵に極大ダメージ
使わなかったら敵に大ダメージとかじゃだめかな
635: マスター 2022/02/02(水) 22:46:09
>>620
魔眼キャノンで50万固定ダメとかやってたなそういや
619: マスター 2022/02/02(水) 22:00:31
敵の宝具発動を潰してチャージ行動無駄使いさせられるならブレイク&チャージMAXとかいうクソゲー潰しとして高難易度で出番ある…かな
623: マスター 2022/02/02(水) 22:15:13
バゼットは単体宝具だろうなぁ・・・・
この時点で引く必要ないけどバゼットだし悩む
627: マスター 2022/02/02(水) 22:21:52
アンサラーの宝具を真面目に再現してしまうとボスも完封の糞ゲーになってしまうから、フレーバー程度に考慮してくれたら嬉しい
628: マスター 2022/02/02(水) 22:26:00
ちゃんとゲイボルクとは相打ちになるよう再現頑張ってください
629: マスター 2022/02/02(水) 22:29:23
敵単体に宝具封印状態を付与(1T) &超強力な攻撃[Lv]+中確率で即死効果<oc:確率up>
こうだぞ</oc:確率up>
636: マスター 2022/02/02(水) 22:47:15
>>629
ゲイボウ並みの原作再現
638: マスター 2022/02/02(水) 22:59:03
>>629
敵のチャージが最大の場合威力アップしてほしい
630: マスター 2022/02/02(水) 22:33:49
敵のチャージ数に応じた特効+チャー減
632: マスター 2022/02/02(水) 22:36:49
デバフ特効ならぬバフ特効の無敵貫通防御無視宝具かな?