- 【FGO】ツタンカーメンの再臨と性能 スキル倍率と宝具判明、自爆の高級ステラだ!味方全体にNP20自身に30+30付与!
- 【FGO】ヴァン・ゴッホ〔マイナー〕の再臨と性能 スキル効果と倍率判明
- 【FGO】北斎ちゃんとゴッホちゃん礼装が尊い!イベント礼装「星月巡り」がゴッホちゃん礼装「富嶽巡り」と対に?
- 【FGO】配布はヴァン・ゴッホ〔マイナー〕新規星5はツタンカーメン!ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ
- 【FGO】ツタンカーメンの3臨、最終再臨と宝具が解放!幕間の物語に解放クエストが追加 過去最大級の露出じゃ…
- 【FGO】2−3−1でHP100万アルテラ Lv.90++【ゴーストルーム】危険な発明品3ターン周回できてる?
- 【FGO】CMの機械の腕の正体判明!超絶名工ダイダロスと侍従人形ナウクラテー ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ
- 【FGO】本当に人力?ロボじゃない?CMのブリトマートの鎧がでかい
- 【FGO】ツタンカーメンの3臨?!生前倒れなかった健全な肉体、神の似姿としてのカタチ
- 【FGO】特攻サーヴァント情報もきた!「ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ ~星の鉱員と日の出の翼~」開幕直前キャンペーン
【FGO】カズラドロップの性能 最終再臨までの各霊基再臨とスキル 月の蛹でクラスを敵単体と同じクラスに変化させる。クラススキル同族嫌悪で特攻
スキル
宝具
マイルーム会話
霊基再臨
マスター達の反応
153: 2024/10/16(水) 20:04:06.458
カズラ再臨
召喚時ボイス
161: 2024/10/16(水) 20:04:38.981
>>153
はぁーーーーーーーーーーー
引くわ
167: 2024/10/16(水) 20:04:55.967
>>153
いいじゃん
173: 2024/10/16(水) 20:05:18.986
>>153
きゃわいすぎるだろおおおおおおおおおお
180: 2024/10/16(水) 20:05:28.592
>>153
ドチャクソかわええ!
170: 2024/10/16(水) 20:05:02.499
なんで全体なんだよ
199: 2024/10/16(水) 20:07:12.786
最終でダブルピースは草
209: 2024/10/16(水) 20:08:01.881
[サクライーターさくらいーたー A]
自身のNPを増やす + フィールドにいる自身を除く〔サクラシリーズ系〕の対象の数に応じて自身のNPを増やす + フィールドに自身を除く〔サクラシリーズ系〕の対象がいない時、自身のスキルチャージを1進める
[月の蛹つきのさなぎ A]
自身の弱体状態を解除&HPを回復&クラスを敵単体と同じクラスに変化させる<一部の特殊なクラスに対しては無効、クラススコア効果はアルターエゴのままとなる>(3ターン) + 敵単体の防御力をダウン(3ターン)
216: 2024/10/16(水) 20:08:51.565
>>209
これは高難易度向けテクニカルなサブアタッカー
220: 2024/10/16(水) 20:08:59.027
>>209
誰でも有利きたああああああああああああ
232: 2024/10/16(水) 20:09:44.411
>>209
スキル3使って1.5倍の倍率だすマンってこと?
236: 2024/10/16(水) 20:09:51.139
>>209
なぜ敵と同じクラスに…?
244: 2024/10/16(水) 20:10:16.976
>>236
自分と同じクラスに有利取れるパッシブ持ってる
227: 2024/10/16(水) 20:09:12.474
[ピクシー・フィンガーぴくしー・ふぃんがー A]
敵全体のチャージを減らす + 自身の弱体付与成功率を30%アップ(3ターン)
&「ターン開始時に敵全体のQuick攻撃耐性をダウン(1ターン)&クリティカル攻撃耐性をウン(1ターン)する状態」を付与(2回)
+ 敵全体のQuick攻撃耐性を50%ダウン(1ターン)&クリティカル攻撃耐性を50%ダウン(1ターン)
[サクライーターさくらいーたー A]
自身のNPを50%増やす + フィールドにいる自身を除く〔サクラシリーズ系〕の対象の数に応じて自身のNPを増やす + フィールドに自身を除く〔サクラシリーズ系〕の対象がいない時、自身のスキルチャージを1進める
[月の蛹つきのさなぎ A]
自身の弱体状態を解除&HPを5000回復&クラスを敵単体と同じクラスに変化させる<一部の特殊なクラスに対しては無効、クラススコア効果はアルターエゴのままとなる>(3ターン) + 敵単体の防御力を50%ダウン(3ターン)
宝具 全体Q
[拡がりゆく世界ガリトラップ・ファニームリアン]
敵全体に強力な攻撃&攻撃力を20%ダウン(3ターン)&防御力を20%-40%ダウン(3ターン)<オーバーチャージで効果アップ>&低確率40%でスタン状態を付与(1ターン)
229: 2024/10/16(水) 20:09:21.486
ビーストクラス変化は無理か
246: 2024/10/16(水) 20:10:20.578
敵と同じクラスになる!
あっ…はい…
257: 2024/10/16(水) 20:10:46.142
>>246
パッシブに一応なんかあった
253: 2024/10/16(水) 20:10:41.223
クラススキルに特効ついとるな
363: 2024/10/16(水) 20:16:50.894
カズラのクラススキル
[同属嫌悪どうぞくけんお A]
自身に〔サクラシリーズ系〕特攻状態30%を付与&自身のクラスと同一のクラスに対する特攻状態を75%付与<一部の特殊なクラスに対しては無効>
一応同じクラスになるメリットはこれか
これでどこまで火力出せるのかは謎だが
369: 2024/10/16(水) 20:17:26.255
>>363
あれ?75%は強くね?
370: 2024/10/16(水) 20:17:26.552
>>363
1.5倍だと思ったら1.75倍で草
378: 2024/10/16(水) 20:17:53.724
>>363
同一クラスになるの謎すぎたがこんなのあるんか
387: 2024/10/16(水) 20:18:20.863
>>363
特攻状態は宝具強化と同一カテゴリーだからそんな強くないぞ
401: 2024/10/16(水) 20:19:47.168
>>387
クリバフあって防御デバフあるからクリ殴りで使うかもな
390: 2024/10/16(水) 20:18:37.952
>>363
強くね?
376: 2024/10/16(水) 20:17:46.165
誰でも1.75倍アタッカー爆誕うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
379: 2024/10/16(水) 20:17:59.244
クラススキルに同クラス特攻あるし倍率によってはバサカとかフォーリナーには強そう
415: 2024/10/16(水) 20:20:31.151
クラス有利とは別枠か
そもそもQがアレなのもあるしこれは…🤮
416: 2024/10/16(水) 20:20:34.666
誰でも有利って一見強そうに見えるけどな
ただそもそも普通アタッカーは有利クラスを使うから今更要らない…
何ならIスキル分無駄にしてるだけ弱い
444: 2024/10/16(水) 20:22:27.940
バサカは有利1.5とクラス補正1.1があるから事実上あまりあまり変わらないな
446: 2024/10/16(水) 20:22:38.008
フォーリナー相手にクラス同じにしたらフォーリナーで2倍、特攻で1.75倍の3.5倍駄目ってこと?
450: 2024/10/16(水) 20:22:53.021
>>446
うおおおおおおおおおおおおお