【FGO】パラメーターの耐久って防御力に反映されてるの?

当ページのリンクには広告が含まれています。

【FGO】「Fate/Grand Order」iOS/Android 対応スマホゲーム
サーヴァントのパラメーター 耐久 防御

そもそも防御力という概念がないので
スキルなどの防御アップって敵の攻撃ダウン なんですよね
耐久のパラメーターが高いサーヴァントはHPやスキルなどで表現されてる…のかなぁ

654: マスター 2022/12/03(土) 15:39:19
防御力の概念を実装して欲しかった
せっかく耐久なるステータスがデフォルトで存在するのに

655: マスター 2022/12/03(土) 15:40:41
そういうのはFGO2に期待してください

657: マスター 2022/12/03(土) 15:52:51
耐久などというステータスは無い
防御アップ=相手の攻撃力ダウン
ロード中の用語解説でも明言されてる

658: マスター 2022/12/03(土) 15:54:18
あのパラはフレーバーでしかないからなぁ

663: マスター 2022/12/03(土) 16:12:23
ステータスの耐久はHPの算出に使われてるやろ
ステータスとは別に考慮されるHP偏重とかATK偏重とかの方が影響大きいけど

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事をシェアする
  • URLをコピーしました!

この記事の著者

SissyDuckのアバター SissyDuck ノウムカルデア運営者

FGO Type-Moon作品ファン。
自身もマスターでサービスイン時から参戦している初期勢です。ガジェットやゲーム好きが高じてサイト更新してます。
2019年に本サイトを立ち上げ5年目に。
作品楽しみながら運営しています。

0 0 いいね!
記事の評価
guest

0 件のコメントがあります。ログインも名前・メアドもいらないので気軽にどうぞ〜喧嘩はしないでね!
old
new いいね!トップ
レスにコメントする
コメントをすべて表示
index