index
カジノ・DE・楽市楽座ミリオネアフィーバーマジキッツいぞ。ケツ姐のHP34万な上に、フィーバーコインが10体も出て来よる。倒しても倒しても追いつかん……
参照元: ・Fate/Grand Order考察・雑談スレ 第4232の聖杯
192: FGO民 2020/06/15(月) 00:15:12 ID:vqe6WUCE0
ミリオネアもフィーバーあるんか
きつそう
しかし1体の今後頻繁にくるならクイック50チャージ持ちの価値が上がるなぁ
トリスタンおらんしビリー育てるのもありかなー
後は剣槍術が不在か
193: FGO民 2020/06/15(月) 00:15:30 ID:ZcdIXtYs0
ミリオネアのフィーバー級過去最強にめんどくさいな
神欲しくなる
神欲しくなる
198: FGO民 2020/06/15(月) 00:37:05 ID:Edk7A5sk0
ミリオネアフィーバーマジキッツいぞ。ケツ姐のHP34万な上に、フィーバーコインが10体も出て来よる。倒しても倒しても追いつかん……
252: FGO民 2020/06/15(月) 10:14:54 ID:uS9BJaKg0
>>198
コインエネミー処理はそんなに苦でもないし
冥界クリスマスなんてHP40万オルタ相手に周回してたから34万ケツ姐来てもそんなに驚く事でもない
なお弓王イシュタルステラ編成で、
40万オルタ3ターン周回してた弊カルデア
255: FGO民 2020/06/15(月) 10:32:28 ID:jJcVHZ860
>>252
1wave→2体
2wave→1体
3wave→2体(HP40万越え+コインエネミー)
単体宝具もリチャージ系全体宝具も絶妙に使いにくい敵編成だからQP礼装5枠で3T周回できず辛い…火力と宝具連発の両立が困難
バフ1体に集中するリチャージ系はボイジャーくらいしか無理だし女神の神核でデバフ弾かれるのも嫌らしいという…編成に悩むのも久々に楽しいけど
200: FGO民 2020/06/15(月) 00:38:59 ID:M7OXBoMc0
キャメロットのミリオネアフィーバーまで確認してから挑めばいいかな
202: FGO民 2020/06/15(月) 00:47:06 ID:d3Sz6t.w0
もうミリオネアフィーバーとか下手な高難易度より高難易度してるだろこれ
204: FGO民 2020/06/15(月) 00:48:54 ID:JlB76rfU0
ミリオネア級はQPが集まり難い状態になってるプレイヤーへの救済措置だと思った
207: FGO民 2020/06/15(月) 00:51:40 ID:ZqOxsr7A0
ミリオネア級フィーバーでQP500万とかちょっと楽しい……
209: FGO民 2020/06/15(月) 00:53:53 ID:Jz92PnaI0
フィーバー普通に終った3T周回興味ないカルデア
210: FGO民 2020/06/15(月) 00:54:43 ID:FyBbxVRs0
ミリオネアフィーバーそんなきついの?凸鬼
2枚目作れたら消化するつもりだけど全部消化するの辛そうだな…
2枚目作れたら消化するつもりだけど全部消化するの辛そうだな…
213: FGO民 2020/06/15(月) 01:02:30 ID:LLT6e45M0
そう聞くとフィーバー行ってみたくなる行ってしまおうか
確かまだ上のやつが出る気がして放置してるのだが
チケ貯まると面倒でもあるのよな
確かまだ上のやつが出る気がして放置してるのだが
チケ貯まると面倒でもあるのよな
214: FGO民 2020/06/15(月) 01:03:25 ID:d3Sz6t.w0
キャメロットのフィーバーとか報酬だけなら凄いことになりそうだ
218: FGO民 2020/06/15(月) 01:36:32 ID:j2.GDrWg0
ミリオネアフィーバーは全体で連打サーヴァントが連れてかないと糞めんどくさいな
途中雑魚カーマにやらせつつスカスカエドモンにしたがケツ姐のHPが高くて面倒
しかもうっかりQPポイントオーバーしちゃったからもういけない
途中雑魚カーマにやらせつつスカスカエドモンにしたがケツ姐のHPが高くて面倒
しかもうっかりQPポイントオーバーしちゃったからもういけない
222: FGO民 2020/06/15(月) 05:47:20 ID:dkWQWCTY0
ミリオネアのフィーバー1回で500万QPは上手いわ
カジノキャメロットのミリオネアフィーバーだったら700万ぐらいいくんだろうか
カジノキャメロットのミリオネアフィーバーだったら700万ぐらいいくんだろうか
223: FGO民 2020/06/15(月) 06:14:48 ID:OWnuJTro0
ミリオネアフィーバーのケツとキメラ普通のより大分体力低いけど、
元の奴体力設定調整前を実装したとかじゃねえのか。
元の奴体力設定調整前を実装したとかじゃねえのか。
228: FGO民 2020/06/15(月) 06:58:57 ID:kfCD5bDU0
ぼいぼいミリオネア級で一人だけシステムまがいの事しててわろ
特効礼装付きとは言えケツアル姉さん一撃とか天属性だととんでもねえ威力出るな
特効礼装付きとは言えケツアル姉さん一撃とか天属性だととんでもねえ威力出るな
230: FGO民 2020/06/15(月) 07:12:52 ID:kfCD5bDU0
言うてカジノに限って言えば6積と5積は5%しかQP変わらんしなぁ
VIPとミリオネアの差はどう転んでもそれ以上だし…
VIPとミリオネアの差はどう転んでもそれ以上だし…
231: FGO民 2020/06/15(月) 07:27:57 ID:R9K3Ql3M0
しかしまさかのミリオネア実装で
ミリオネアが無い水天宮以下はFEVER日であろうとQP的には全く行くメリットが無くなってしまったな
素材クエスト達成出来てないんだが
ミリオネアが無い水天宮以下はFEVER日であろうとQP的には全く行くメリットが無くなってしまったな
素材クエスト達成出来てないんだが
259: FGO民 2020/06/15(月) 11:02:49 ID:x.dSynWg0
1waveを80アーラシュで散らして2・3は凸スコスカスカジャックで3ターンいける
ボーナスエネミーがカード運で長くても5ターンだなぁ
ボーナスエネミーがカード運で長くても5ターンだなぁ
へいよーかるでらっくす!
この後来るであろうキャメロットのフィーバーは相当QP貰えそうな!