【FGO】ファーリナー蒼崎青子の性能スキル 最終再臨までの各霊基再臨画像 かなり複雑だがNP付与にBとEX全体攻撃化など相当強い!【Fate/Grand Order 魔法使いの夜コラボ】

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マスター達の反応

128: 2024/04/26(金) 20:05:02.083
青子再臨



133: 2024/04/26(金) 20:05:35.311
>>128
うおおおおおおおおおおおおお

143: 2024/04/26(金) 20:05:56.674
>>128
3と最終ええじゃん
性能も張って😘

144: 2024/04/26(金) 20:05:59.729


青子性能

151: 2024/04/26(金) 20:06:28.403
>>144
スーパー青子で草

178: 2024/04/26(金) 20:08:51.612
>>144
ミッチミチで草ァ

160: 2024/04/26(金) 20:07:16.809
アーツ宝具🥺



174: 2024/04/26(金) 20:08:32.590
>>160
数に応じて威力upやめてくれ

183: 2024/04/26(金) 20:09:00.931
見切れてたS3



クラススキル



189: 2024/04/26(金) 20:10:04.631
>>183
ククルカンと同じ変換スキルか

190: 2024/04/26(金) 20:10:19.917
>>183
具体的に弾く状態異常何だよ

196: 2024/04/26(金) 20:10:58.093
>>183
クラススキル強いじゃん
無敵が粛清防御て

185: 2024/04/26(金) 20:09:04.382
魔弾を補給する手段が少なすぎないか

186: 2024/04/26(金) 20:09:16.659
え?宝具1回使ってからじゃないと攻撃宝具使えないの?

205: 2024/04/26(金) 20:11:52.750
クラススキルが一番強そう



226: 2024/04/26(金) 20:13:48.837
青子最強ええやん

228: 2024/04/26(金) 20:14:06.415
未知数すぎる





239: 2024/04/26(金) 20:14:47.307
>>228
テクニカルすぎる

229: 2024/04/26(金) 20:14:10.354
ぶっ壊れやんかこれ

230: 2024/04/26(金) 20:14:11.186
毎ターンNP全体配布は草
青子人権か?

234: 2024/04/26(金) 20:14:24.048
変身後のスキルまだかよ

257: 2024/04/26(金) 20:16:26.544
なるほど
全体攻撃のUと無敵変換とポチ数のククルカン
の融合鯖か

280: 2024/04/26(金) 20:17:59.508
通常バスターを全体化!
宝具はアーツ!

……クイックは?

290: 2024/04/26(金) 20:18:43.295

みた感じ全体攻撃とか魔弾がどうとかは一切使われずにNP配布するだけの機械として運用されそう


345: 2024/04/26(金) 20:23:21.641
青子(通常)

[魔弾装填まだんそうてん B] CT2
自身に〔魔弾〕状態を3つ付与<〔魔弾〕状態は最大20個まで付与可能、
Quick、Arts、Buster通常攻撃時に〔魔弾〕状態を1つ消費して攻撃力をアップ(1回)
&Extra攻撃時に〔魔弾〕状態をすべて消費して個数分攻撃力をアップ(1回)> + スターを獲得20個

[魔術回路(自転)まじゅつかいろ(じてん) A]
自身に「毎ターン味方全体のNPを20%増やす状態」を付与(3ターン)
&毎ターンスター10個獲得状態を付与(3ターン)<このスキルの効果は〔スーパー青子〕に変身すると解除される>

[その時代に、もう一度そのじだいに、もういちど EX]
味方単体のQuickカード性能を30%アップ(3ターン)&Artsカード性能を30%アップ(3ターン)&Busterカード性能を30%アップ(3ターン)
&クリティカル威力を30%アップ(3ターン)&毎ターンHP2000回復状態を付与(3ターン)
&〔主人公補正〕状態<自身が使用するスキルおよび宝具のデメリット効果を無効化する(自身への即死効果や代償としてのデメリットなど一部の効果を除く)状態>を付与(3ターン)

宝具 A
[逆行銀河・赤方偏移アンフィニッシュド・ブルー]
〔スーパー青子〕に変身する

atk、hp、スキル、宝具、カード構成などが変化、スキルの残りターン数は変身後に引き継ぐ、 Buster攻撃とExtra攻撃が全体攻撃化(1体あたりのダメージは単体攻撃時から半減)>
+ 自身のBusterカード性能を20~50%アップ[LEVEL]&Extra Attackカード性能を20~50%アップ[LEVEL]&クリティカル威力を30~70%アップ(3ターン)<オーバーチャージで効果アップ>

クラススキル
[魔法使いまほうつかい C]
自身の弱体耐性をアップ&即死耐性をアップ&強化解除耐性をアップ&「自身に付与される無敵効果が対粛正防御効果に変化する状態」を付与


atk、hp、スキル、宝具、カード構成などが変化、スキルの残りターン数は変身後に引き継ぐ

353: 2024/04/26(金) 20:23:53.844
>>345
やっと出たか
助かる
文字多すぎて草

382: 2024/04/26(金) 20:27:09.099
>>373
変身したらクラススキルで毎ターン10配布

376: 2024/04/26(金) 20:26:50.505
つわい

380: 2024/04/26(金) 20:27:01.201
青子(スーパー)

[ミルキーウェイを探してみるきーうぇいをさがして EX]
自身に〔魔弾〕状態を6つ付与<〔魔弾〕状態は最大20個まで付与可能、
Quick、Arts、Buster通常攻撃時に〔魔弾〕状態を1つ消費して攻撃力をアップ(1回)
&Extra攻撃時に〔魔弾〕状態をすべて消費して個数分攻撃力をアップ(1回)>&無敵状態を付与(1ターン)&Artsカード性能を30%アップ(3ターン)

[魔術回路(公転)まじゅつかいろ(こうてん) EX]
自身のNPをものすごく100%増やす + スターを40個大量獲得

[ファースト・スターふぁーすと・すたー C]
【NPが100%以上ある場合のみ使用可能】自身のNPを100%消費
&Busterカード性能を50%アップ(5ターン)&Extra Attackカード性能を50%アップ(5ターン)
+ 自身を除く味方全体のNPを50%増やす&スキルチャージを2進める + 味方全体のHPを5000回復

[アースライト・スターボゥ] 全体A
自身に無敵貫通状態を付与(1ターン)&防御無視状態を付与(1ターン)
+ 敵全体の防御力を10~30%ダウン(3ターン)<オーバーチャージで効果アップ>
&強力な攻撃<自身に付与されている〔魔弾〕状態の数に応じて威力が10%ずつアップ(最大10個)> + 自身の〔魔弾〕状態を最大10個消費

クラススキル
[魔術回路(自転)まじゅつかいろ(じてん) B]
自身に「毎ターン味方全体のNPを10%増やす状態」を付与&毎ターンスター3個獲得状態を付与

392: 2024/04/26(金) 20:28:18.042
>>380
スキル3めちゃくちゃで草

400: 2024/04/26(金) 20:29:09.923
>>380
味方全員にNP50配るってヤバくね
1枚引いとくべきか

410: 2024/04/26(金) 20:30:12.197
>>400
スーパーになるために1回宝具使う必要あるぞ
NP100も使えるのスーパーになった後だし

384: 2024/04/26(金) 20:27:14.594
宝具レベル上げなくてもいいけどアペンドでEX攻撃の奴は必須な感じか

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この記事の著者

SissyDuckのアバター SissyDuck ノウムカルデア運営者

FGO Type-Moon作品ファン。
自身もマスターでサービスイン時から参戦している初期勢です。ガジェットやゲーム好きが高じてサイト更新してます。
2019年に本サイトを立ち上げ5年目に。
作品楽しみながら運営しています。

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